私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

気持ちをこめて

自宅から
自転車で15分ほどのコンビニが
私の職場です

いきなり怒鳴り出すお客様
お金を投げるお客様
こちらが質問しても無視して無言のお客様

すごく悲しい気もち
泣きたくなる時もあります

そのあと
「あんなの気にしなくていいよ」
と気遣ってくださる
常連のお客様
私の方が笑顔にさせて頂くくらい
素敵な笑顔のお客様

そんな方々がいて下さるから
私は今日も無事、お仕事を終えることが出来ました


あの瞬間の『悲しい気もち』を
誰かにさせてしまわないように

逆の立場になったときは
『あたたかい接客をありがとうございます』
と感謝をこめて

「ありがとう」




ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村