私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

私らしくってなんだろう

私らしくって
なんだろう

わたしって
どんな人間だろう

人付き合い 苦手
1人でも全然平気だし
でも、仲良さそうなママグループ見ると
ちょっと羨ましかったり

子供たち 大好き
彼らが居るから頑張れる
でも、時々いろんなことから自由になりたくて
1人の自分を想像したり

自分を認めてあげることって
難しい

それでいいんだよって思うこと
なかなか出来ない

すこしでも身軽になりたくて
今日は断捨離しまくりました



ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村