私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

ランチ

今日は
以前書いた、エステのお友達が
遊びに来てくれます

とっても楽しみ♡

私に、施術してくれるみたいだから
わたしはランチでありがとうを伝えます
(もちろん言葉でも伝えますよ*°)

チキンカツ
サラダ
蓮根、人参、豚肉のきんぴら
サツマイモとかぼちゃのサラダ
玉ねぎ、お揚げ、ネギ、小松菜、豆腐のお味噌汁

そしてそして
炊きたての新米♡

こだわった産地のものとか
お取り寄せ、とか
そんなんじゃないけど
全部国産の材料で安心( *´꒳`* )

わたしの「ありがとう」伝わるといいなぁ..

*********

以前記事にした乾燥野菜
どうしても食べれなくて..
ごめんなさい、ありがとうをして
処分しました(><)

*********

もっと食事を大事にしよう

さぁ、子供たちが出発したら掃除!!


ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村