私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

ぽかぽか

今日はいいお天気です

仕事から帰って
ちょっと1時間寝ようかなー
って目を閉じたら
2時間あっという間でした(笑)

反抗期 過ぎたかなって感じの長男と2人
優しすぎるくらい優しい子なので
ここ2.3年、辛かった( ˇ-ˇ )
暗い暗いトンネルを抜けようとしている感じかも

天ぷらうどんを「うまっ」と食べてる横で
洗濯物をたたんで
何気ない会話や沈黙でさえ
なんだかあたたかくてホッとする
恋人か(笑)

でも、いま彼との距離はそんなふう

いい時間
ぽかぽか


ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村