私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

笑う

今日は
お仕事中
たくさんたーくさん笑った!!
めっちゃ楽しかった!!

私も
「こりすさんと仕事すると楽しいな」
「こりすさんと仕事すると笑顔になるな」
って思ってもらえるようになりたいなぁ

お客様に
「また来たいな」
と思っていただけるように
たくさんあるコンビニの中から
「あの店に行こう」
と思っていただけるように

まだまだ未熟な私だけど
1日笑顔で
おもてなし出来たらいいなぁと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

明日も頑張ろう!!

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村