私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

最近のこと

先週は、長男次男の文化祭
高校が違うので、2日間、ツアーのように

長男は高校3年生
少しやんちゃなお友達が多い学校です
でも、みんな明るい!!
通り過ぎる時は挨拶もするし
声が出なくても会釈をぺコンとしてくれる

教室を覗きに行ったら
すぐに私に気づく息子
目が合って嬉しかった♡←恋か

次男の高校
ここもまた活気がすごい
部活が盛んなので
みんな声が大きい!!

人もたくさんだし息子には会えないかなー
って思ってたら、奇跡の遭遇♡←恋か

たくさんの友達と一緒にいる息子達を見て
思ったこと

友達はもちろんその存在自体が宝物
だけど、彼らと共に過ごす時間こそ
もう2度と戻ってこない、大切な大切な宝物

それを感じて過ごしてほしい
キラキラした時間はあっという間に過ぎてしまうけど

そんなこと考えてたら
なんだか涙が出てきちゃいました


週末は、三男の試合の応援に
わたしに気付くとニコッとする三男
可愛いやつめ♡

いいとこ無しだったけど(笑)
笑顔で仲間を励まし、褒め、ハイタッチ
そんな姿が見られるだけで
母さんは幸せなのです

さぁ、今週も頑張ろう!!

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村