私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

5年後の自分

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後
わたしは44歳

長男次男は高校を卒業し、その先の進路へ
三男は高校3年生

親としての第1段階の役目を果たし終える時期です

1年後の自分も想像出来ないのに
5年後の自分へ伝えることなんて
何も思い浮かばないけど..

今よりもっと笑顔で
今よりもっと自分が大好きでいたい

頑張ってお仕事して
いま免除してもらってる税金なども
払えるくらいになりたい

息子達が私を気にすることなく
自由に羽ばたけるように
私も輝いていたいな

そのために
いま自分が何をするべきか
余計な物が目に映らないように
暮らしをスッキリとさせたい

無理なく、背伸びすることなく
自分を知り、受け入れたい

私の中の
「軸」
をみつけたい

いま、頑張ってます!!

5年後の私も、頑張れ!!
頑張れ私!!

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村