私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

後悔

今日のお仕事中
ゴミの持ち込みをされた方に
お声掛けをしました

普通のゴミなら
通常通り笑顔で「いらっしゃいませ」
その方が帰られたら分別させていただくのですが..

なにかの液体..
茶色の..何かが浮いている..
大きめの袋を二重にされて2つ..
たまらずお声掛けしました
「お客様、申し訳ありませんが
生ゴミの持ち込みは御遠慮頂いております」

でも
言って後悔しています
言わなければよかったと
すごく自分が嫌な人間に思えて
そんなことも見逃せないのか
なんて小さな人間なんだと..

自己嫌悪中です

まだまだだなぁ..



ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村