私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

後悔

今日のお仕事中
ゴミの持ち込みをされた方に
お声掛けをしました

普通のゴミなら
通常通り笑顔で「いらっしゃいませ」
その方が帰られたら分別させていただくのですが..

なにかの液体..
茶色の..何かが浮いている..
大きめの袋を二重にされて2つ..
たまらずお声掛けしました
「お客様、申し訳ありませんが
生ゴミの持ち込みは御遠慮頂いております」

でも
言って後悔しています
言わなければよかったと
すごく自分が嫌な人間に思えて
そんなことも見逃せないのか
なんて小さな人間なんだと..

自己嫌悪中です

まだまだだなぁ..



ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする