私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

久しぶりに
髪を切りました

こんなに短くしたのは何年ぶりだろう..

そして、初めてカットモデル体験
50人、カットモデルをこなして
次の段階に進めるのだそう

なんと私が50人目..(´-ι_-`)
こんな、くせっ毛なおばちゃんでごめんなさい

お兄さんを見ていたら
なんだかとても清々しい気持ち

夢に向かって
1歩ずつ進んでいる彼
今仕事楽しいですと
笑顔で語る顔を見て

髪と一緒に
いろんな物を削ぎ落とそうと思いました

他人からどう思われるか、とか
こうしないと普通じゃない、とか
まわりと同じにしないと恥ずかしい、とか
そんなことどうでも良くて

ただ鏡に映る自分が
今の自分で
わたしは私で
たった一人しかいなくて..

少しだけ
自分を受け入れられたような

スッキリした気持ち

「ありがとう、頑張ってください」
と別れました

お兄さんで良かったなぁ
いま、カットモデルを体験したことも
良かったなぁ

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村