私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

考える

最近
エステのお仕事について
考えることが増えてきました

私自身
その化粧品を使い始めたことによって
肌が変わるのを実感したし
まいにちスキンケアするのが
楽しい!!

忙しく、気持ちの余裕もなく
母親としての自分で精一杯だった私に
「私」を思い返させてくれた

自分をケアすることって
大事なんだなぁって
思い起こさせてくれた



でも、それをどうやってお客様に伝えていくか

実感していただくのか一番だけど
金銭のやり取りが発生するのも事実

それが
今の私にとっては苦痛で…


ブログみたいに
書いて消して
書いて消して

声にした言葉も出来たらいいのに

そしたら何回でも言い直せるし
やり直せる

あぁ
こんなんで頑張れるのか
頑張れ私!!
乗り越えろ私!!

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村