私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

りんご

実家の母が
毎年、地元のリンゴを送ってくれる
出荷されるものではなく
規格外、少しキズがあるもの

でも
すごく甘くて美味しい
いろんな品種が混ざっているので
リンゴ大好き!!ではない私でも
飽きることなく頂いています

15個あったのに
あともう5個..

昨日は食べながら
母を想いました

会いたいなぁ
会ったら絶対に褒めてくれる
いつも優しい母
わたしは、そんな母親になれているだろうか
息子達が今の私の歳になったとき
同じように
会いたいなぁって想ってくれるだろうか

毎日頑張りよるね
無理しちゃあ いけんよ
こっちに戻ってくればいいのに

毎回電話の度に言われる言葉

それだけで泣きそうなのに
会ったら号泣だな


ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村