私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

見習いエステティシャン日記

今日は
エステアカデミーの課題に
協力してくださっている
お客様のエステの日♡

朝からドキドキ
私ひとりでのお迎えは初めてだったので
ちゃんと施術できるか
満足して頂けるか

なにより
大切な休日の
数時間を私に下さっている
それを忘れずに

どれだけ笑顔になっていただけるか!!
楽しく過ごしていただけるか!!

それを心がけました

あぁ
わたしは
めっちゃ楽しかったなぁ

M様が
お客様で
幸せだなぁ..

次のお約束の日が
楽しみ♡
って、わたしが楽しみにしてどぉする(笑)

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村