私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

見習いエステティシャン日記

見習いエステティシャンですー

最近 美 について考えます
ずっと縁遠かったんだけど

綺麗になりたい気持ちと
高いお化粧品を買うのは
イコールで繋がらない

いくら高いお化粧品を塗っても
心が美しくないと
表情が美しくない

接客業をしてきて
わかったこと

毎日のスキンケア
大事なのは当然
その内容は人それぞれ

素敵に生きる人は
美しい

纏っている空気も
美しい

さり気ない笑顔も
所作も
思いやりに満ちていて

こちらまで幸せになる

あの人のように笑いたい
あの人のように生きたい

そう思われたい

矛盾してる
エステティシャン

心をツヤツヤにするお化粧品に
わたしがなってやる!!( *^艸^)

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村