私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

仕事

いつも
息子のクラブ仲間だった子のママから
お仕事に誘われます

確かに
正社員 煌めく福利厚生 安定した老後
何より今のわたしが大切にしなきゃいけないこと

だけど
こころが動かない

いま 手をつけて
満足に努力できるか
中途半端は一番嫌い
エステも そっちも
どちらも完璧に努力できず
努力して努力して
上手くいかないのなら 納得出来るけど
努力することもままならないまま
生活できるのか

私には無理

もやもやの塊が
心を頭を支配して
子供たちにも当たり散らし
でもお金は入ってくるから
色んなことがいい加減になる

そんなの耐えれない!!!!!!

きちんと話そう
ありがとうも伝えよう

きっと分かってくれる

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村