私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

無事に

お久しぶりの
投稿です

季節は変わり
すっかり春めいてきましたね

今日は雨降りでしたが
それでも先月までのそれとは
まるきり違う

自然って素晴らしいなと
四季って素敵だなと
思います

(夏になったら
「 夏なんか要らんわー」って
毎年叫ぶのは内緒)

今月
無事に
ナリスアカデミースクールを
卒業することが出来ました

泣きたくてしんどくて
つらくてやめたくて
ほんまに「 なんで通うなんていったんやろか」と
自分に怒りをぶつける日々
それでも
友達の笑顔に
「 ありがとう」に
背中を押してもらい
頭を撫でてもらい
心を抱きしめてもらい

合格することが出来ました

正直
「落ちたな..」
と思いました(笑)
筆記は良しとして
実技はアカンだろうと

合格点に達しなかった人は
一旦渡された修了証を
没収されて
フォロー会なるものに
招集されます

それでも良いではないか
技術を高めるためには
その方が良いではないか
と慰めながら試験を終えました

3ヶ月間
課題に協力してくれた友達
スタッフ不足なのに
快くお休みをくださった店長、副店長
私を1時間フォローするために
わざわざ高速をつかってまで
駆けつけてくれるリーダー

そして
誰より
いつも私の身体を心配し
疲れた私を笑顔で迎えてくれた
息子たち



ほんとにほんとに
たくさんの人に支えられて
合格することが出来ました

言葉では言い表せないほど
感謝の気持ちでいっぱいです

思い返すと
涙が溢れます

ありがとう

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村