私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

え..

ランキングをみて
驚きました..

先日は
すごくたくさんの方に
お越しいただいたようで
恐縮です(><)
ありがとうございます*°

身の丈暮らし
を目指しています
贅沢もせず
でもゆとりのある

ゆとりとは
金銭的に、ではなく
心に、という意味です

子供たちとの穏やかな生活を守るために
昨年離婚しました

守るために、と私が思っているだけかも知れません
だけど
決めてしまったから
正しいと思うしかない
わたしが迷っていたら
子供たちを幸せにできないからです

コンビニパートのおばちゃん

ナリスのアカデミースクールを卒業し
いまはビューティーアドバイザーという
肩書きを頂きました

お客様目線を忘れず
私と会うために使ってくださる時間を
大切に想い
笑顔で「またね」と言っていただけるような
エステティシャンをめざす
見習いです..

来月からは
もう一つ仕事をはじめます
こちらがメインになりそうです

だけど
私自身が笑顔でいるためには
今の「パートのおばちゃん」も「見習いエステティシャン」も
どちらも必要なのです


いつかは
決断する時が来ると思いますが
どれも中途半端になることのないよう
一生懸命 生きます*°

そんな私のことをみて
子供たちも何かを感じてくれたら..
少しおこがましいですが(^_^;)

こんな私の書くブログですが
またお時間のある時に
覗いていただけると嬉しいです♡

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村