私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

楽しい夕食

今夜は
ピザの生地を買ってきて
自分たちの好きな具を乗せました♥

Mサイズくらいを
1人1枚ずつ(* ॑꒳ ॑* )

用意したのは

ジャガイモのスライス(チン済)
新玉ねぎのスライス
ピーマンの細切り
照り焼きチキン
ベーコン
トマトのカットしたもの

書き出したら
あんまり多くなかった(笑)

俺はコレ
俺はトマト要らん
俺はチキン多め マヨ少なめ

とか外野うるさい(笑)
一人ずつ聞きます、並びなさいと
お風呂上がった順に
並んでいただきました(笑)

こんなじかんが幸せ

今までは出来なかった

父親が帰ってくるまでに
子供たちの食事を済ませ
2階に上がらせる

機嫌が悪いと
ちょっとした事で怒鳴り散らす
手も出す

接触する時間を少なくしたかった
子供たちもそれを望んでいた

離婚には
未だに賛否両論あることは分かっていて
それでも
わたしは、良かったと思っている
良かったと子供たちも思っていると思っている

いまの子供たちの笑顔を見るために
わたしは決断したんだ

すみません
最近こんな話ばかりですよね

来月から
新しい仕事を始めます

正直いって
すごく不安です
40歳
うまくやって行けるのか
わたしに合っているのか
分からない..

先日
ある方のお話を聞きました

天職とは
英語でcallingと言うそうです

その仕事に導かれたときに
不安もあるでしょう
でも踏み出してみてください

あなたがその時
踏み出す瞬間に開くそのドアには
ノブはありません
閉めてしまうと 2度と開けることは出来ない

......
やってみようと思いました
その日にその話を聞く
そんなタイミングも まさにcallingだと思いました

もやもや考えるなら
1歩踏み出してみよう

頑張れるぞ、わたし
息子達が応援してくれてるから♡

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村