私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

ワンコインエステ♡見習いエステティシャン日記

GWいかがお過ごしですか?
わたしは相変わらずの日常です
それが一番幸せ♡
少し曇ってきました
頭痛が始まりそうなので
薬を飲みました(*´`)


さてさて
連休中、いろんなとこにお出かけして
紫外線いっぱい浴びたお肌
2分あたるとお肌の奥の
シミの元を作る工場が動き出します
その工場は1度動き出すと
止まることはありません
そして12時間後には
そばにある細胞に メラニン色素を
ぴっぴっぴと飛ばし始めるのです..
だからシミは だんだん大きくなるのです!!
こわーい!!

紫外線から守ろうとして
お肌も固くなりゴワゴワ..
その上からファンデーション、日焼け止め
いろんなものを塗るので
老化角質もたまる一方..

やだやだやだ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
去年まで私も
なんにも知らないまま過ごしていたので
秋になる頃には何だか くすんで
シワも目立つ
老けた印象のお顔になっていました

みなさんは、毎夏のお手入れ
どうされていますか?

今月は基礎復習が課題の私
是非是非、ワンコインエステ受けてみませんか?

超音波エステ(ソニックエステ)
フェイシャルマッサージ
どちらも500円で受けて頂けます♡

追加500円で、お悩みに応じたパックを
施術いたします♡

子供さんと一緒でもOK
お友達と一緒でも大歓迎です!!

吹田駅前にあるデアイムという
ナリスのセルフエステサロンで
お会いしましょう♡

怪しくないです!!
押し売りしません!!
勧誘しません!!
自分がされて嫌な事は
絶対にしません!!
1度で効果を実感していただける自信..
ちょっと..あります!!(笑)

兼業エステティシャンの為
予約制です✩
もし少しでも興味がおありの方は
michiryu0119✩yahoo.co.jp
にご連絡ください(。•ᴗ•。)♡

星は@に変えてくださいねー(*´`)

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村