私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

今日は

楽しかった!!
めっちゃ楽しかった!!
たくさん笑ったし
涙出た

彼女といると
たくさんの事を学ぶ
年下だけど
たくさん私に無いものを持っている

彼女に無いものを
わたしは持っているだろうか
彼女に、感じてもらえているだろうか
私といることで
笑顔になってくれるなら
それはとても幸せなこと

忙しくなるけど
時間、どんどん無くなるけど(笑)
ナリスは続けたい

人を綺麗にするということ
笑顔にするということ
それを見て私も
笑顔になれるということ

あぁ、今日も幸せだったな

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

広告を非表示にする