私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

今日から

新しい仕事の研修が
本格的に始まりました

疲れたけど
朝家にいれるのは
なんだか嬉しいな

いままでずっと
早朝勤務で
休みの日しか
子供の朝ごはんの時間に不在だったけど

幸せだなー

環境は日々変わっていくけど
ずっと変わらないのは
子供たちと私の生活を守るために
頑張るということ
子供たちを幸せにするために
仕事をするということ

ナリスと新しい仕事、どちらをする時も
必要以上に
子供たちに負担をかけない
寂しい思いをさせない


過保護かなぁ
でも大好きだから仕方ない(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村