私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

久しぶりの

更新ですね
いつもありがとうございます*°

今月末まで続く研修
今日はお給料明細をいただきました

これからの家族のためのお金

一生懸命お仕事して
夢を叶えたい

わたしの夢は
静かな土地に小さな平屋を建てて
お花や野菜を育てながら
あったかい雰囲気の自宅エステサロンを開くこと

まわりに
子供たちの笑顔があれば
なおさら良い!!

いつかは巣立つ子供たちのために
わたしがいましてあげれることは
ほんの少ししかないけど

毎日笑顔でいようとおもう
ちょっと「疲れた」って言ってしまう時もあるし
イライラして黙ってしまう時もあるけど
でも、子供たちが私の顔を思い浮かべた時に
それが笑顔の私であってほしい

頑張ろう

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村