私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

わたしらしく

私のブログの題名

私らしくあるために

作った自分で幸せになれるか
心から笑える?

気持ちを誤魔化しながら
頑張らなくて良いのに

頑張れば大丈夫
もうすこし頑張れる

呪文のように毎回唱え
言葉を飲み
笑顔を作る。

そんな環境要らないよね

もうそこは、私の居場所ではありません
と告げた先には
心無い言葉..

なにもしないのに 難しい という人に
運は味方しない

そう見えるのかもしれない
でも、そう見えたって構わない

私は わたし
無理することない

やっと自分を受け入れる

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村