私らしくあるために

シンプルライフを目指しています 私らしく生きて行くために

家が整って想うこと

満たされた時間は
あっという間にすぎると思っていた

見える部分も
見えない部分も
夢中になって
溢れるほどに充たされて

そのぶん
その時間が
終わりに近づくのが嫌だった

でも、今は違う
また次があれば良い
同じ時が、また来れば良い

そう思えるほど
わたしは、その事に対して
思いを巡らせる時間がある

そして、その思いを巡らせる時間も含めてが
次の満たされる時間なのだと思う

私はずっと*✧(*´˘`*)✧*こんな感じ

片付けや、それに伴う雑務に時間を割くこともない
つまらない人間関係を憂うこともない
(お金のことは、ちょっと考えるけど..)

家が整えば整うほど
私は笑って過ごせる♡

ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします╭*(๑˘᎑˘๑)*╮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村